スペシャルな朝

みなさん こんにちは。




桜の季節を過ぎた今日も、ここLIONビル、浅草は
たくさんのお客様で賑わっています。



そして、みなさん はじめまして。

4月より、another dayの一員となりましたamerieです。
そして、今回が生まれて初めて書く、初ブログです!!


こうしてキーをたたいている今も、ちょっと緊張しています・・・。


さて、
初ブログ最初の記事は、わたしamerieの本日の朝食です。




朝食?? 

と言ってもタイトル通り、スペシャルな朝食です♪




 

ブログぺDSC_0324.jpg


こちらは浅草で創業60年を越える、伝統あるお店「ペリカン」さんのパンです。
おそらく、ご存知の方も多いと思います。


「ペリカン」さんのように、浅草には、伝統や歴史のあるお店がたくさんあります。



そして・・・。





ブログ用シDSC_0338.jpg


これが、わたしの本日のスペシャルな朝食。
「ペリカン」さんのパンで作った、シナモントーストです!!


どうでしょう? 
もちろん、とっても美味しくて、朝から幸せな気持ちになりました。


忙しい朝に、少しだけ早起きをして、少しだけ手を加えておいしいものを食べる。

家族ときちんと顔を会わせる。

これから始まる一日を、大切にしたくなります。






今後もanother dayのことはもちろん、
LION STUDIOや魅力いっぱいの浅草のこと
その他、わたしの目に映った楽しいことを
このブログにてご紹介していきたいと思っています。



どうぞ、よろしくおねがいします☆



amerie

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スペシャルな朝

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.another-day.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/768

コメントする

月別 アーカイブ