この気持ちを歌に例えるなら、20数年前に保育園の卒園式で歌った「ありがとう•さようなら」
でしょうか。
はたまた昨今のアイドルグループにならって言うならば「卒業します!」でしょうか。
仮名mozukuとしてLIONに勤務していたスタッフ清水は12月をもって退社することになりました。
聞かれる前に言いますが、コトブキではありません、残念ながら。
2009年の春から、LIONを通して本当ほんとうにたくさんの方と出会いがありました。
撮影スタジオが母体ですが、ライブ、絵画展、展示会、結婚式、映画館、演劇...etc
それはもう走馬灯のように、あのときこのときの情景が頭を駆け回ります。ヒヒー!
ありがとう〜♪、さようなら〜♪、LION、お客さん、ボス。
想い出のキズが残るあの机に、誰が今度は座るんだろう〜?
mozukuの次にLIONのスタッフとなったのは、shianさんです。
よろしくお願いします!
anotherdayスタッフの皆さん、撮影やイベントでお会いした皆さん、
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
※卒業(?)記念のブーケはSさんに、リサ•ラーソンのライオンのオブジェはSweetSweetSwedenの皆さんから
いただきました。Sweden×LIONってことで。ありがとうございました!
2011.12/22 mozuku







コメントする