大盛況! LION蚤の市

R0011898.JPG

9/18(sat)、晴天!
秋晴れというよりは、暑いあつい夏日になった1日。LION蚤の市を開催いたしました!
告知はホームページや口コミだけだったにも関わらず、
たくさんのお客さんに来ていただきました。

R0011888.JPG

オープン前に名刺交換。の図

R0011911.JPG
R0011912.JPG
R0011896.JPG
R0011908.JPG

お宝たちを前に談笑。つながる。つながる。

1Fは、un pur...さん、カワウソさん、くさかんむりさん、草花LIONさん、銀塩店長さんが、
それぞれに出品してくださったモノたちが並びました。
手作りフィナンシェ、生姜のパウンドケーキ、こけし、鉱物モチーフの活版印刷ハガキ、
映写機、ドイツ製のケトル、中国製の石鹸、アンティークのカトラリー、硝子瓶、本、
てんとう虫、ルー・リードのTシャツ、水色ワンピース、オカピ風セーター、タツノオトシゴと
真珠のペーパーウェイト、ベージュのスカート、スケッチブック、ピンクの象のアップリケ、
蛇口、真鍮の三脚などなど。
普段出会わないモノたちの何気ない競演に、ハッと心が踊ります。

R0011905.JPG

この日の喫茶は2Fで営業。

2Fでは、喫茶スペースでいつものメニューに加えて、くさかんむりさんによる
この日限定の手作りシロップのかき氷も登場。
R0011886.JPG
R0011884.JPG

左:豆ミルクと右:いちご

いつもとは少しちがったLIONの週末。
今回出品をお願いしたのは、どなたもLIONに縁のある方々ばかり。
多方面でご活躍中の忙しい皆さんですが、スケジュールをあけて集まってくださいました。
点と点がつながって線になるように、参加してくださった皆さんとお客さんとも
ずいぶんと会話が弾んでいた様子。
次回の開催予定を聞かれたり、「次は出品させてよ!」とお声かけいただいたりと、
LIONにとっても実のりの多い1日となりました。

参加してくださった皆様、ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!


ちなみに私は、「片角のバイキング」を連れて帰りましたよ。
写真.JPG



2010.9/21.mozuku


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大盛況! LION蚤の市

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.another-day.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/571

コメントする

月別 アーカイブ