秋の気配

2008_08160020umi.jpg

秋の虫が鳴き始めました。
秋の気配が確実にせまってきています。
昼間、蝉もまだ頑張っているけれど、
日が暮れると、コオロギが代わって鳴き始めます。
残暑だ何だって言ったって、ちゃんと秋はやってきてくれるのです。
朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきました。
半袖に当たる空気がひんやりとして、気持ちがいいのです。
なんといっても睡眠の質が変わってきます。
寝苦しさがとれているのでしょうか、少し深く眠れている様な気がします。
厳しい夏が過ぎて、過ごしやすくなって、
さぁ、気合を入れなおして頑張るぞ。という気持ちになってきます。

秋は食欲の秋です。秋は芸術の秋です。秋は読書の秋です。

今日も、のぞいてくれてありがとうございます。
秋は、ブック&カフェ土日ライオンの秋です。アナザデイ。

08/09/05/niwashi


*アナザデイでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。 
https://www.another-day.co.jp/blog/2008/08/post- 70.html
 
*9月の27日(土)28日(日)のイベントは 「Hawaii Hula Ukulele LocoMoco Days」です。ぜひお越しください。 https://www.another-day.co.jp/book_cafe/event/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の気配

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.another-day.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/273

月別 アーカイブ