9月予報

2008_0903.jpg

ライオンスタジオがオープンしたのが、2007年の夏でしたから、
この夏でちょうど1年が過ぎたことになります。
土日ライオンがオープンしたのは、今年の三社祭の頃でしたから、
それから3ヶ月とちょっとが過ぎたということですね。
あっという間だった気もしますし、随分と長いこと携わった気もします。
さて、そして・・・。
9月に入って、これから土日ライオンはまた少しずつ
新しいことに挑戦していきます。
もっともっと多くの人にライオンビルを知っていただきたい。
見ていただきたい。楽しんでいただきたい。
訪れていただいて、よければ利用してもらいたい。

たくさんのイベントも計画しています。
1日が26時間ほしいというよりは、
体が2つほしいといったところです。

今日も、のぞいてくれてありがとうございます。
そして週代わり店長システムが開始されます。アナザデイ。

08/09/03/niwashi

*アナザデイでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。 
https://www.another-day.co.jp/blog/2008/08/post- 70.html
 
*9月の27日(土)28日(日)のイベントは 「Hawaii Hula Ukulele LocoMoco Days」です。ぜひお越しください。 https://www.another-day.co.jp/book_cafe/event/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月予報

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.another-day.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/271

月別 アーカイブ