課題や宿題や展望や

2008_09130008.JPG

夏の終わり頃から、アナザデイや土日ライオンの宿題を
あれやこれやと考え続けています。
土日ライオンをスタートさせてから3ヶ月ほどがたって、
色々なことがひとまずわかってきたり、とりあえず
いきおいでやってきたことが落ちついてきたからでしょか。

宿題というのは、直面している問題や先々の課題や将来の展望やらです。
考えていると、わくわくしてきたり、ドキドキしてきたりします。
課題山積といったって、別に落ち込んだりはしません。
あぁ、これをひとつひとつクリアしていくと
とてもいいことになりそうだぞ。と思えてきます。

「欠点があるのは悪いことではない。
その欠点は成長の伸びしろになるからだ。
問題は欠点そのものに気付いていないことだ。」

要はやるかどうかだけです。やらなければ片付かないからです。
それだけははっきりとしています。
Just Do It!ですね。

今日も、のぞいてくれてありがとうございます。
課題はつねに変化し続けています。アナザデイ。

08/09/19/niwashi

*今週末の土曜日の9月20日は、ライオンビルがスタジオとして使用されるので、
土日ライオンはお休みさせて頂きます。
21日の日曜日は張り切って営業いたします。
(ちょっとイタリアン・・がコンセプトの週変わり店長の登場です)

*9月の27日(土)28日(日)のイベントは
「Hawaii Hula Ukulele LocoMoco Days」です。ぜひお越しください。
https://www.another-day.co.jp/book_cafe/event/

月別 アーカイブ