いよいよ

いよいよ、5月17日に土日ライオンがオープンします。

浅草では、三社祭の真っ最中です。


土日ライオンは、BOOK&カフェです。

本が置いてあります。そして、少しのアンティークと雑貨が置いてあります。

ブラジルから届いたオーナメントを見てください。

コーヒーは、トナカイコーヒーから自家焙煎豆を仕入れています。

コーヒーの入れ方を教えてもらって、特訓しました。

スイーツは、焼き菓子と生菓子の両方を用意してあります。

フランスで修行を積んだ、若きパティシエが腕を振るっています。

おなかがすいた方には、2種類のカレーがあります。

ビールは、ベルギー産のビールやスリランカ産のビール、その名も

「LIONビール」を用意しました。おつまみも、ちょっとあります。


隣のガレージでは、別部隊が「たこ焼き」を焼いています。

その名も「TEKIYA LION」です。

お祭りの日に、少年の心を忘れずに、颯爽とデビューします。

店先では、花とグリーンを販売します。

こちらは、「花屋ライオン」です。お部屋に、緑と花をと爽やかな香りを。


三社祭に来てください。

そして、その帰りにちょっとLIONビルに遊びに来てください。


どうぞよろしくお願いします。

今日ものぞいてくれて、ありがとうございます。

ちょっとドキドキしている、土日ライオンです。


08/05/16/庭師

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.another-day.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/37

月別 アーカイブ