パッケージラブ③

kafelatte.JPG

もう随分と前に仕事でイタリアのモデナに訪れました。
そこにはFIATのテストコースがあり、その場所で
クルマの走行写真の撮影をしていたのでした。

撮影を終えて夕食をとるまでの間、 ホテルに戻るような時間もなく、
撮影の場所から近くのお店に寄って
時間をつぶしていたのでした。

そこは日用雑貨屋で、食品から歯磨きや髭剃り
缶詰から絆創膏やたわしのようなものがおいてあり、
奥のほうは小さなカフェコーナーがありました。

イタリアの片田舎の小さな商店においてある、
ありとあらゆる商品がかわいらしくて
どれもこれも欲しくて仕方なく思えるようなものでした。

おみやげにパスタやお米や薬やお菓子を買ったのでしたが、
それら全ては、パッケージの魅力によるものでした。

今日ものぞいてくれてありがとうございます。
思い出はきっかけさえあればあふれ出します。アナザーデイ

2010/01/28/niwashi

ホームページに新たにウエディングのボタンが加わりました。
http://wedding.another-day.co.jp/
ケーキやドレスやお花など、
結婚式の各種演出もコーディネートいたします。
wedding1.JPG
ほかにはない、オリジナルなウェディングパーティーを。

・アナザーデイでは各種撮影に利用できる
ご自宅やお庭、お店などの「撮影用物件」を募集しています。
http://www.another-day.co.jp/blog/2009/08/post-275.html

・アナザーデイでは各種撮影シーンに「倉庫」や「カフェ」など
さまざまなスペースをご案内しております。
http://www.another-day.co.jp/space/

月別 アーカイブ